前編は以下のとおり
俺のアソコを固定して
ミニスカートにキャミソールって感じの格好

デートの日、夏なので、MIは思いっきり大胆な格好!
ミニスカートにキャミソールって感じの格好でした。
お前はタイの女か…って程。それがもの凄いかわいい…。
山に行って、夜景見れる所に行きました。
もの凄く綺麗な場所なので、きっと喜んでくれるだろうなと。
MI「きれいだね~!!」
よかった喜んでくれてる。
そんなに話さない子だから、楽しいのかどうかぜんっぜんわかんない…。
そんなに会話もないまま、そこで2人で夜景に見とれていました。
そんな時に
MI「Sとさぁ、高校の時に1回だけデートしたでしょ?」
俺「うん」
MI「なんで、2回目はなかったのかな…」
俺「MI、あんまり俺の事タイプじゃなかったでしょ?」
MI「うーん…逆にSが私の事タイプじゃなかったでしょ?」
俺「え?うーん…いや、そんな事はないとおもうけど…」
MI「…」
もうこの時点で脳内ピンク色
どうやって落とそうか考えてしまう病的な俺
俺「あのね、合コンしたでしょ?俺、MI来るの知ってたんだ(実話)」
MI「え!?ほんと?私はSが来るのは知らなかった」
俺「俺さ、知ってて、かなりテンションあがってさ。会いたかったから」
MI「また~。そうやって」
俺「ほんとだよ?俺の友達に聞いてみ」
MI「わかった…」
またしばらく黙り込む。今日はこの位にしとくか…。
いや、でも一か八かキスくらいしとこうかな。
二人で、フロントガラスの夜景を見ていたけど
急に横向いてMIの前髪を分ける。と同時に顔を近づけ、チュッ。
二人とも無言… そんな感じで最初のデートは終了。
それから結構なペースでデートを重ねました。
5回目のデートもドライブ。
二人の仲もかなり良くなってました。
でもMIについて気になる事が…
実は結構変わっている事が発覚。かなりの嫉妬持ちだったんです。
友達同士がくっついた事もあって、
あの合コンメンツで飲むことが2回ほどありました。
その飲み会で、俺が他の女の子と話していると明らかに不機嫌なMI
かわい~! ホッペタ膨らまして怒ってるんだもん。
で、席を替えても替えても俺の隣にくっついてくるMI。
次第にみんなの前で腕組んだりしちゃってます。
ほんとかわいい…。
でも、俺の携帯を勝手に見て、アドレス帳を見ながら
これ誰?これ誰?って… ちょっとそれは頂けなかったですね。
しかもアドレスから消してるし…
んで怒ると
MI「なんでこんなに女の子のアドレス帳入ってるのよ!」
ってちょっと酔っ払いながら逆ギレMI
でもまあかわいいから許す。
そんなこんなで5回目くらいのデート
は、またもやドライブ。ワンパターン俺。
今回は適当に流した後
俺「どうする?ホテルいく?」
もう結構な仲だったのでストレートに言う。
MI「うん、いいよ♪」
と言ってみたものの、財布の中2000円くらい…
貧乏大学生です。恥ずかしい…。
猿な俺はとにかく、Hができそうな所に行きたかったんです。
んで思いついたのが、混浴風呂。
俺の家の近所に無料で使える24時間の混浴風呂があったんです。
すっごいドキドキ。
提案を受け入れてくれたMIも意外とノリノリで。
着くと、ラッキーな事に誰も入っていないみたい。
とりあえず、2人で脱がせあいっこ。
胸が小さめのMIをまずは裸に。
ドキドキ。
ほっそー!綺麗…
今思うと、若いMIの体は本当に魅力的でした。
次は慣れない手つきで俺の服を脱がしてくれるMI。
恥ずかしい…。というかごめんなさいもうタッてます。
MI「やだ~!S,もう大きくなってる(笑)」
夜中の混浴風呂は、脱衣所しか電気が着いていません。
浴槽につかると、もう真っ暗。
手探りで、MIの背中を捕まえて、後ろから抱きしめキス。
凄い細い体は、今にも折れそうです。(次回へ続く)