前編は以下のとおり
貸出しプレイ、25歳嫁を体育会系大学生に

嫁は大人しいんだけど以外と大胆な所もあるから、正直あまり心配してなかった。
例えば体育会系大学生君側がパニックでも
裸になってベッドに入っちゃえばどうにかなるって思ってた。
でも一応念を入れて、嫁はビキニの水着を着ていって、
まずは体育会系大学生君と風呂に一緒に入るって事にした。
水着なら抵抗感も低いし、それに簡単に脱がすことも出来る。
嫁も自分からリードとかは当然出来ないし、
体育会系大学生君にリードを期待するのも難しい。
だからそういう方がスキンシップしやすいかな
と思ってそうしてみる事にした。
体育会系大学生君は車を持っていないので駅でピックアップ。
会ったら想定よりも更にイケメンだった。
如才無く飲み物とかも買ってきてて、
嫁にもきちんと挨拶して、なんか凄くちゃんとしてるなって印象。
向こうも俺41、嫁25って情報からこっちは脂ぎったオッサンか
と思ってたらしく、普通っぽいのにビックリしたらしい。
嫁はあんまり喋らなかったけど体育会系大学生君は会話も無難で、
3人で入れるラブホも事前に調べてたので
そこに入るまで会話を繋いでくれてさすが体育会系って感じだった。
やってみて会話とかの重要さは凄く感じるようになった。
メールもそうだし会った時の会話もそう。
馴れ馴れしすぎず、慇懃無礼でもないみたいな態度を取れる人は
そういないけど重要なのはちゃんと喋れること。
嫁さんは大人しい系で知らない人との会話自体が苦手なんだけど、
体育会系大学生君は結構そういう所が慣れてて嫁も好感度持ったのが判った。
そういう意味では嫁さんは新しい人と遊ぶとか、
皆でワイワイとかが苦手なので嫁さんは嫌なんだけど
俺が言ってるから我慢しようってなるのが一番怖かったから
最悪の事態にならなさそうと思ってホッとした。
ホテルに入ってからも体育会系大学生君、
本当に大学生か?って位に如才無かった。
嫁は地味目だけど所謂トランジスタ・グラマー系で
胸デカイし割とスタイル良いんだけど
上下脱いで水着になった時も
「胸大きいですね。形もいいし、グラビアっぽいし、凄くないですか?」
みたいに言ってくる。
普通「胸大きいですね」位は言ってくるだろうけど
褒め方が一言ちゃんと添えてて上手かった。
嫁もその頃にはちゃんと体育会系大学生君と喋れるようになってて、
「どんなスポーツやってるの?」
とか聞いて自分から積極的に会話に参加してきた。
二人ともガチガチだったらどうしようかと思ってたから
俺もホッとしたと同時に凄く興奮もした。
今まで嫁さんは実際高校も女子こうだったし、
大学の頃は俺にべったりだったし性格的にもそうだったから
嫁さんが他の男と親しく話してる所自体ほとんど見たことが無かった。
だから普通に喋ってる事自体、その話し方とかも新鮮だった。
ラブホの部屋は一応そのラブホの中でも一番高い部屋にしてたので
部屋自体がパーティールームっていうか広い感じの部屋だった。
普通はドアがあって、テレビとソファ、ベッド、後はバスルームだけど
テレビとソファ、ベッドが別の部屋に分かれてた。
玄関があって、テレビとソファがある部屋からシャワールームと
ベッドルームに行ける形になっていてテレビとソファがある部屋と
ベッドルームを行き来したりとか、
プレイの時の一息とか2人にしたい、なりたい時とか上手く使えて
その後もそのラブホ使うんだけどそれが凄く俺には良い感じだった。
テレビとソファがある部屋に俺がいて、
ベッドルームから聞こえてくる声なんかは
覗き趣味はないけど凄く興奮できる。
3人でソファに座って嫁が中央に座って水着姿、
体育会系大学生君と俺が両脇に座って話してから
嫁さんに「シャワー浴びる?」って聞いて
体育会系大学生君と嫁さんをシャワーに送り出した。
そこまで行ってたから問題は無さそうだなって安心してたら案の定。
嫁さんと体育会系大学生君、40分以上シャワールームから出て来なかった。
最初のうちは話し声とか聞こえてたけどそのうちシャワーの音がして、
それからシャワーの音が不自然なくらい止まない。
あえてシャワールームには行かなかったけどその時は興奮した。
シャワーの音止まないなって気が付いた後位から嫁さんの喘ぎ声。
嫁さんは俺相手でも最初は「だめっ・・・」って喘ぐのが好きなんだけど
その時は「あっ・・・あぁぁっ!」って声。
しかもシャワールームからだからそれなりに大きな声じゃないと
俺に聞こえないし、そういう本気声なのが判ってから更に興奮した。
40分以上して、体育会系大学生君が嫁の肩を抱いて出てきて更に興奮。
当たり前だけど嫁さんは全裸で体中火照ってたし、
体育会系大学生君はギンギンに勃起させてた。(次回へ続く)