前編は以下のとおり
憧れの人妻上司とラブホに
憧れの人妻上司とラブホに 続編
憧れの人妻上司とラブホに 続続編

「人妻上司さんもやってくださいよー」
「えー 綺麗にしてあるの?」
「勿論ですw」
ということで、同じ要領で攻守交代です。
職場の人妻上司にアナル舐めさせるとか・・
冷静に考えるととんでもないことしてますねw
まあでもすぐやめられちゃいましたw
人妻上司も口をゆすぎにいって、そろそろ頃合いになってきました。
ちょっと口でしてもらってから、ゴムをつけてゆっくりゆっくり挿入しました。
体位は終始正常位で、人妻上司のいいところを探し当てる作業でしたw
いい部分に当たると、下から腰を動かしてくるので、そこだけを狙って動きます。
しばらくすると、「イけそう・・イけそう・・」
と喘いできたので、機械のように同じ運動を繰り返しw
イかせてあげました。
人妻上司がイき終わったのを確認して、自分もイきました。
「気持ちよかったー。○○君、やっぱ上手~~」
「おそれいりますw」
としばらくお互い賢者モードですw
一緒にお風呂に入って綺麗にし、また一服です。
このタバコがまたうまいw
ローションも忘れず回収しておきます。
また裸でいちゃつき、何気なくおっぱいを揉みながら余韻に浸っていると、
またできそうになってきたので、パイズリしてもらうことになりました。
思いついたので、
「ちょっとブラだけ着けてくれません?それでやってみたいんですよ」
「えー やったことないw」
と、裸でブラだけ着けてもらって、ローションを谷間に塗り込みます。
「ブラが汚れちゃうー・・」
とちょっと嫌そうでしたが、正座になった人妻上司の太腿の上に乗り、
着衣ローションパイズリを堪能しました。
てかここまで書いて、やりたい放題しすぎですねw
ちょっと自分にひきますねw
ブラ着けてるとやっぱり圧が強くてよかったです。
モノが谷間から抜けないで、しっかり奥に入ります。
人妻上司は擦りにくそうでしたがw
なかなかイけませんでしたが、意地でも抜いてもらいましたw
ローション落としにまたシャワー浴びて、
「もう終わりかな?」って感じになってきたので服を着ていきました。
終わった時間は夜中の3時ごろだったでしょうか。
休憩じゃなくて、そのまま泊まっちゃいました。
そんな感じの忘年会でした。
おいしい思いができましたが・・身近な人には絶対話せないので、
ここで吐き出してしまいましたw
人妻上司さん、その後職場であっても別に変らない感じでしたが・・
正直またやりたいところですが、ほとぼりが冷めるまでは
距離を置いておこうと思いますw