前編は以下のとおり
嫁は若い独身男とセックスしてます
嫁は若い独身男とセックスしてます 続編
嫁は若い独身男とセックスしてます 続続編
嫁は若い独身男とセックスしてます 続続続編
嫁は若い独身男とセックスしてます 続4編
嫁は若い独身男とセックスしてます 続5編
嫁は若い独身男とセックスしてます 続6編
嫁は若い独身男とセックスしてます 続7編
嫁は若い独身男とセックスしてます 続8編
嫁は若い独身男とセックスしてます 続9編
嫁は若い独身男とセックスしてます続10編
嫁は若い独身男とセックスしてます続11編
嫁は若い独身男とセックスしてます続12編
嫁は若い独身男とセックスしてます続13編
嫁は若い独身男とセックスしてます続14編
嫁は若い独身男とセックスしてます続15編
嫁は若い独身男とセックスしてます続16編

ヌッチャ、ヌッチャといわゆる普通のセックスの音が始まった。
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」
「・・・・・」
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
「あっ!いやんっ!あっ!凄いっ!深いところまで、来てるっ!」
「・・・・・」
「やだっ・・・気持ちいいっ!ああんっ!気持ちいいっ!ああああっ!ん」
「すげっ、嫁ちゃん、腰エロいって」
「あっ、あっ、あっ、ごめんっ・・・だって、だって・・・勝手に・・・ああんっ!」
「・・・・・」
「あっ!あっ!あっ!だめっ・・・そんなにしたら、また・・・ああっ!
いっちゃうっ!いっちゃううっ!」
「普通」のセックスでイキ始める嫁。
そして相変わらずその間もピストン運動をやめない学生。
こうなってくると、本当に嫁はいわゆるイキ地獄にハマって
極端に体力を消耗する。
「ああ、俺もそろそろ」
「いいよ、イって!イって!」
ガンガン腰をぶち当てる学生。明らかに自分が射精するための動き。
「奥、メチャクチャにされるの、好きなんだろ?」
「好きっ・・・好きっ!あああっ!もっと!もっと!」
「ほらっ!ほらっ!ほらっ!」
「ああっ!あああんっ!奥っ・・・やばいっ・・・ああんっ!」
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンッ!
「いくぞっ!出すぞっ!出すぞっ!あああああっ!」
「私もっ・・・・い、いっくぅ!・・・・」
壮絶に果てる二人。乱れる呼吸が続き、途中学生が
嫁から離れようとしたのか
「だめっ!抜かないで・・・このままでいて」
という嫁の声が聞こえた。
そこから10分以上そのままの状態が続いた。
「うっわ、やっぱ一回目は凄い量だな」
「二回目もあんま変わらないと思うよ(笑)」
「あ、ね、いい?」
「ん・・・」
ジュルル、ジュポッ・・・ジュッポ
「全然硬いままだよ?」
「まだ一回目だし」
お掃除フェラが延々と続く。
恐らく俺なら二度目の射精してしまいそうなほど、長い時間続いた。
「あの、嫁ちゃん、そろそろ」
「ん・・・チュッパ!・・・ごめん、このまま、いい?」
「え?マジで?」
「ごめん、私もう、無理かも・・・」
体力を使い切った嫁がフェラで抜こうとしていた。
あれだけポルチオで連続イキさせられていたし、
やっぱ本当に消耗しているんだろうな、と。
その後、すぐにイカされていた学生。
そしてやっぱり精液は飲んでいたようだった.。