診察体験談
A医師
俺は内科医だが、エコーは自信がある
それを買ってくれたのだろう、バイト先の病院のギネの独り医長に
急用があるから、午前中2時間位頼むといわれて、いやいやながら代診した。
形式的に流していたが、新患で、若奥様の妊娠診断希望。
顔見るとめちゃめちゃ美人、エコーで見て、GS-、
これで終わりと思ったら、ナースが診察台に入れた。
内診しようとしたら、指が入らない位締めている。
入れると、あそこがキューキューと収縮するように感じた。大興奮・・・。
B医師
大腸ファイバーで女の患者が叫ぶ悲鳴に萌える。
「いたい・・・」って言われるともっと叫べってさらに激しく、腸壁を擦ってやる。
C医師
救急で某女優が腹痛で運ばれてきたので、診察したら、
constipationだったので浣腸した時は、さすがにかなり興奮した。
D医師
陣痛室に迷い込んだらすごい声が多方面から聞こえてきた。
声だけ聞こえるから、余計エッチ。
乱交パーティーの会場と間違えるぐらいの声だった。
E医師
造影するからといって、自分の尿を患者に注入したり、
排尿を我慢させる快感は泌尿器科の医師にしか体験できない。
F医師
好みの色白巨乳ちゃん(推定23歳、Fカップ)が来たときは、
足組んでも隠れないくらい勃起した。
要りもしない本を抱えて、前を隠してトイレにいって抜いた。
G医師
妙齢の美人の尻の穴に小さな風船いれて膨らましたとき、
入れるのはまだ冷静になれたけれども、
前のほうを指一本で隠された時にはちょっと辛かったよ
H医師
色白のすんげぇ可愛い高校生が来たんだけど、
それとは対照的に股間の毛が異常に濃くてビックリした。興奮した。
I 医師
若い女性に用手肛門拡張術。これほど楽しい治療はないね。
こんなことしてお金貰っちゃって良いのだろうか?
J医師
麻酔掛けてから、左右の人差し指を挿入して、
縦々横々って感じで少しずつ広げて行くんだよ。
恥ずかしそうな表情とか盗み見るとたまらんものがあるよ。
好みの患者は念入りにほぐしてあげたりして。
肛門科以外でもこんな例もあるから、
この殆ど猥褻行為な処置を経験できる医師も少なからずいる。
K医師
半年くらい前の話。
30代前半の女性(俺好み、かなりの美人)がマムシにかまれたと言って
夜の8時頃に来院。診察は良いから薬だけくれと言う。
診察しないと薬も処置も出来ません、と言うと渋々同意。
俺とおばちゃん看護婦で診察開始。
なんと大腿部内側で会陰部より5センチそこそこの所に噛み後が。
噛み後から推定するとマムシではなくムカデのようだ。
洗濯物の中にムカデが入っているのを気づかずに刺されてしまう、
という事がよくあるので尋ねたら、
屋外の草むらでセックスの最中に刺されたのでマムシかと思った・・・そうな。
よほど痛かったのかあわてたのか、スラックスの下はノーパンで、
痛いのと恥ずかしいのが混じった表情に久しぶりに興奮。
その晩は一ヶ月ぶりにバイ○グラなしでカミサンと二連発だった。
L医師
数年前のこと、寝当直バイトの内科診療所に19歳の女性(可愛い!)
と母親が来院した。女の子がむだ毛の処理をしていたところ
「機械から噛みつかれた」(母親の弁)とのこと。
どれどれと見てみると、バリカンのような脱毛マシーンが陰部に・・・
よく見ると毛をつまみとる部品に陰毛がしっかり絡まり込んでおり、
おまけに大陰唇の毛まで引っ張っているものだから、陰部がぱっくり開いて、
小陰唇から尿道まで丸見え状態。
皮膚の一部まで噛み込んでいるので毛を切るだけでは外れず、
機械自体を分解しなくてはならないのだ・・・
約30分にも及ぶ悪戦苦闘(?)の末、ようやく分離に成功した。
19歳のフレッシュな陰部をこれほど至近距離からじっくり鑑賞できたのは、
後にも先にもこれが初めて。思い出すと今でも・・・