診察体験談
A医師
某医師会立病院勤務の頃、実習に来ている2人の看護学生が連れ立って
相談に来た。毛虱(ケジラミ)をうつされたようだが診察してほしいというもの。
聞くと、毛を剃って見たのだがどうしてもよくならないんだって。
毛を剃っただけではよくならない、水銀軟膏(今はほとんど無い)か、
スミスリンパウダーを付けなきゃダメよって説明し、
ダメ元でちょっと診察しようか?といったら、あっさりOK。
お二人のそり上げた陰部をじっくり拝見させてもらった。
毛の根本にいるはずの虫体もよ~く捜索しましたよ。念入りにね。
結局いなかったけど。ん~蕾もいい。
B医師
地方都市ビル診で休日バイト中の出来事
テナントの一社から、秘書が役員室で倒れたので、と往診の依頼。
見晴らしの良い高層階の役員室の窓辺で、美人秘書が手足を硬直させている。
休日出勤の秘書にしては薄着、バイタルは正常、どうも過換気らしい。
救急車を呼ぼうか?と言うと横にいたオジサンが青くなって拒否。
意地悪く、では警察を・・・というと。白状した。
秘書(これは本物らしい)を素っ裸にして窓辺でセックスしていたら、
過換気になってしまったのだそうな。
窓ガラスには手の後が・・・ということは・・・
窓に手を突かせて後ろから突いたか?・・・・
脂ぎったデブ中年の相手がこんな美人秘書・・・その姿を想像すると・・・
その日のバイト代と口止め料5マンは高級ソープの泡と消えました。
C医師
国立大学医学部の学生だったころ、はじめて学校健診に立ち会い、
大勢の女子生徒の甘美なにおいとオッパイを至近距離で見たときには、
もうパンツの中の勃起が収まりませんでした。
D医師
椎間板ヘルニア。
アコムのお姉さん(制服着用)SLRTやるとき脚あげますよ~
と言ったときのかすかな恥じらい・・・。パンティ見えた時は大興奮。
E医師
正直俺は生おっぱいやマ○コには全然萌えん。逆にちょっとグロイと思う。
おっぱいは服の上からの膨らみが見える様子が一番萌える。
ちなみに俺の一番萌えた体験は3,4年前、
当時20前後だった広末とか宮沢りえ系の北欧系の綺麗な色白で、
目のクリッとした綺麗可愛い女の子が風邪で来院。
彼女の熱で染まったピンク色の肌、トロンとした目、赤くなった唇…
それだけでもうお腹いっぱいです。。
喉の状態と首の熱感からその場で体温を測らせたんだけど、
その光景でついに。それ以降のことはあまりに動揺してしまったのであまり
覚えてません。ああ、彼女の彼氏になって付っきりで看病してあげたい…
今でも時々夢に見る
F医師
学生時代、婦人科のポリクリで19歳のとてもかわいい子が、膀胱炎で来た。
先輩の医師が導尿のため尿道カテを入れたとき、その子が「アッ」といった。
思わず勃起した。パンパンになった。
白衣を着ていたからばれなかったが・・・。
G医師
以前、上気道炎などで数回受診歴のある20代後半の美人若奥様、
休日夜間に「ご相談がある」との電話、看護婦が相談内容を尋ねても言わず。
「ちょっと間違いがあって、取れなくなったのです・・・」
どうも腟内に異物あって取れないらしい。
俺は内科なので婦人科へと言っても断固拒否、昼間の受診断固拒否、
看護婦立ち会い断固拒否、とにかく何とか説得して看護婦一名(年配の婦長)の
立ち会いには渋々承諾。
腟内を覗くと、ピンクローターみたいなものが奥にある。
しっぽにあるはずの電線が根元から切れ、
指で摘んでもつるつる滑って取り出せない。クスコみたいな道具もないし・・・
結局、細いステンレスの針金を曲げ、電線の入っていた穴に差し込んでやっと取り出しに成功した。後日、婦人科の友人に聞くと、
「大体自然に取り出せるがたまに出にくい事があるぜ」とのこと。
H医師
熱っぽい美女に萌える。
顔が少し赤く熱って目が潤んでダルそうで唇も赤くなって。
確率は低いが風邪の季節の醍醐味ですな
Ⅰ医師
婦人科医だけど、頸がん検診やってる時、
終了直後にビルの下の階の顔見知りの銀行OLが飛び込みできて、
ナースにせかされたものだから、銀行の制服きたまま、パンスト、パンティー、
脱衣丸見えの位置で脱いだ光景・・・。
婦人科医だから、その後の光景にはビクともしないんだが。
脱衣がキー。それも細身美人系OL制服。うう。もう6年前になるけどこれが最強。