大学時代に連れの親戚がフットサル場をオープン。
暇な時間は閑古鳥鳴いてるとまずいので使ってくれ、ということでフットサルチームを結成。1年位やってるとある程度うまくなってた。
あるとき、オーナーがチームを見学したいといってる女の子がいるということで、会ってみると超美人。
気合入れて練習して、その後話してみるとチームに入りたいと言ってきた。
で、大喜びで加入してもらうとメッチャうまい。
それからは毎週の練習がメッチャ楽しみに。
美人で性格もよくマネージャー見たいな感じでめちゃくちゃ癒された。
で、4回目くらいの練習後にミーティングルームで飲み会したら、酒弱い(というか初めて?)見たいでちょっと飲んだだけで出来上がって
「私もちゃんと練習したいのに手を抜かれてる。もっとうまくなりたいし試合もしたいから手を抜かずに当たって来てほしい」と言い始めた。
まあ俺等はそんな気合入れて活動してないけど面白そうだったんで順子ちゃんの胸が気になって当たれない。
「傷つけたら悪いから」とか言ってると、競技の時はそんなん気にしないでと言い出した。
のりで、「じゃあこんな感じで腕がおっぱいに当たってもいける?」と聞くと、「平気」と言うし じゃあやってみようと腕を当てたらかなりの巨乳。
で、エスカレートして「ハンドオフとかもされるよ」といって思い切り揉んでも怒らない。男3人で順子のおっぱいをひたすら揉んだ。
さらに調子に乗って「試合の時は1チームロッカー1つだけやから着替え一緒やで」というと、それも平気ということでみんなで着替えようというと本当に着替えてくれた。
順子は俺らの前で私服からユニに生着替え、メッチャきれいな巨乳を惜しげもなく披露。
その日はフットサル場のミーティングルームで、貸切というか誰も入ってこない安心感もあり、ノーブラでユニフォームの激カワの格好でマークの練習とか言ってひたすらおっぱいを攻撃した。
当時は俺等は22時まで借りてたんでそれ以上の進歩はなし。
次の日冷静になって、訴えられるんじゃないかという心配もあり、恐る恐るメール打ったら、
「昨日でようやく本当の仲間になれた気がします」
という予想の斜め上をいく返信があった。
順子は中学から女子校で、高校もエスカレーターで女子高。大学も有名な女子大で、下宿に一人暮らしだった。
俺等は調子に乗って、混んでる日も金払って練習いれて、更衣室あるのにミーティングルームで作戦会議と称して一緒に着替え。
で、ミックスの試合に参加するために、「女の子相手にちゃんとできるように」とか意味不明なことを言ってミーティングルームで接触プレーの練習とか言っておっぱいを攻撃。
「練習前に当たり慣れないと練習に集中できない」とか言って毎回生乳揉んでから練習をした。
でも一ヶ月くらいして連れの一人が先に着替えてて、順子のおっぱい見て興奮して勃起させながら「触ってくれ」と迫ったらしく俺ともう一人が来た時には帰ってしまってた。
メールしても返信なく電話も出てくれない。
しばらくして機種変したようで連絡取れず、バイト先に行ってみたが、
「私は純粋にサッカーをしたかっただけなのに・・・」と言われ
「2度と来ないでください」といわれ終了。
天然巨乳美少女の順子でいまだに抜いてるし、彼女としてるときにも脳内で順子に変換してしまってる。