前編は以下のとおり
童貞ハンターです

お互い幼かったから、彼のが大きいだけで逝けると信じていた。
最初があいつじゃなかったら、その後童貞食いはしなかったかも。
結構な進学高で上位にいた彼。私に気があるのは知ってたけど、ともかくも自信過剰で、一度泣かしてやろうと思ったんだ。
バレンタインの日、夕方のバス停で友チョコ食べていたら「俺にはないの?」って。「もう口の中」って言ったらマジ、がっかりしてんの。
誰もいないくらいバス停だったので、彼の顔を両手でひきよせて、チョコ味のキスしてあげた。
そうしたら、思い切り抱きしめられて股間の堅いものが当たってきて。
彼とはお互い初めて同士ですが、なんせ田舎なので、17歳では堂々とアレも買えないので絶対安全日を狙って誘いました。
初めてはやっぱ、生でという変なこだわりがありまして。
ついでに言えば生理前の私は変態になるのでw
場所は私の部屋。
一緒に勉強するという名目も親を信用させられる、一流高生の強みで。
ドアを閉めた途端、抱きついてきてキス。
ハアハア言いながら私の手を股間に持っていったので、彼をコタツに座らせてから息子を拝見しました。親が来ても布団で隠せるようにね。
私はワンピにニーソックス。下着を目の前で脱いで、彼の隣に座り、キスしながら彼の腰の上に。
童貞を私が奪うと決めていたから上に乗りました。そっと、手で導いてイン。
自分で痛くないようにゆっくり、でも、入った途端彼が上になってぎこちなく動き始めて痛かった。
ワンピをめくりあげて、おっぱいを凝視しながらハアハア、涙目で出してもいいの? って。で、ちょっと待って、といってまた私が上に。
それで、彼の首筋に吸い付きながら「来て」って言ったらすぐでした。
この後、しばらくは彼は私の性奴隷みたいになってました。
頃合を見計らってうちに来たがってました。 でも、彼の学業成績はさらにアップしたし、遠くのいい大学に行ってくれてきれいに切れました。
そっちの自信もついたからか、すぐに女ができたと言ってたし。
久しぶりに会ったときにはコンドーム持参で笑った。
そして、私の大学生活は、結果的に童貞狩りになってしまいました。
ちょっと偏差値が高い人は、プライドも童貞率も高くて。
1人暮らしの大学生は部屋に行く=やる気みたいなもん。
遠距離の彼がいると前置きして寂しがれば、簡単。ホントはいないけどw
一回こっきりもこれなら言い訳になるしね。
大体、私から抱きついたりして一気に攻め落とすかんじ。
彼らの部屋に行くというと、きちんとシャワーなんか済ませていてカワイイと思いました。少し慣れて、うまくなってきたら放流。お別れ。
4年間で都合7人。よその学校の子は、うち5人です。
就職してからは憑き物が落ちた感じで、今の彼とまったり。
彼は外見オタクの見本ですが、手がきれいでしつこい変態です。
彼も童貞でした。でも、彼のために封印していたフェラを解禁しました。
彼はしつこくおっぱいを責めるので、いつのまにかAがCに育ちました。
吸って揉まれると育つのねw