あたしの初エッチ。 当時25歳。処女でした。
Hにものすごく興味があって、すごくしてみたくて。だけど出会いもなくて淋しい日々だったのよ。処女っていうのは内緒にしてた。
25歳で処女っていうのが自分ではとても恥ずかしいと思ってたの。 相手は36歳の出会い系で会った人。あたしデブが嫌いなのね。
デブ以外なら誰でも良いって訳じゃなかったんだけど。でも早く経験したかった。誰かに抱きしめて気持ちいいことしてもらいたかったのよ。 ホントに欲求不満だったのよ。
で、待ち合わせ場所に現れたのはスリムな男性で。普通になかなかいい男だった。
まずは食事したり買い物したり、普通のデート。お話も上手で、楽しく過ごせたのね。でも相手はエッチが目的の男。
デートしながらもおしりを触られたりとかしてた。でもそういうのも楽しくて。そんな経験なかったから。男の人といちゃいちゃできるのがとっても楽しかった。
で、夜になって「ホテル行くよね?」と誘われ。すごくすごく迷ったけど、この人のこと嫌いじゃなかったし優しかったし、なによりエッチがしたかった。
「うん」と答えて、ホテルに向かった。
いざホテルに入るとやっぱりちょっと怖くなってきたりした。
ラブホテルも入るの初めてだったし。エッチビデオとか見たりしてドキドキ。何もされてないのにあたしすっかり濡れていたの。
でも、いざベッドに並んで座って肩を抱かれるとやっぱり怖くて…。
「ヤダ~」ってすごく抵抗しちゃった。
だけど相手は男の人。あたしよりも力が強い男の人。
ベッドに押し倒されてキスされて胸とか触られて…。
そしてジーンズの上からあそこを触られたときにものすごく感じてしまって。抵抗してるくせに、ホントはものすごく感じてた。
イヤ、イヤ…とか言いながら、ほんとはすっごく感じてたの。ジーンズを脱がされて下着の上からあそこに触れられたときの感覚。
忘れられない…。ものすごく気持ちよかった。男の人ってこんなに気持ちいいんだって思った。イヤ…イヤ…って言いつつももう全然抵抗してなかった。
そして下着も脱がされ、直接あそこを触られた。あぁ…天にも昇る感覚。気持ちいい…気持ちいい!
だけどイヤ…イヤ…っていい続けてた。恥ずかしいから。嫌がる自分にも感じていたのかもしれない。
「全然いやがってないじゃん」と男に言われた。
私のあそこはもうぐっちょりでいやらしい音を立てていた。
もうあとはされるがままの私。何をされても気持ちよかった。クリを舐められたときには声を上げてしまった。
初めてのエッチがこんなに気持ちいいなんて…。それも初めてあった男性なのに…。
そしていよいよ入れるときが。「入れていい?」と聞かれ、「うん」と答えた。初めてだからきつくてなかなか入らなかった。
男も「きついね」と言って何回も何回もチャレンジ。で、やっとの思いで挿入成功。最初は痛かったけど、我慢できない痛みじゃなかった。
私がすっごい濡れていたからかな?
私のきついのがその男にはとてもよかったらしく、そんなに長く動かないでイってしまった。
イクときにはちゃんと外で出してくれた。あたしのおなかの上に。
終わった後しばし呆然としてしまった。初めてのエッチ、雑誌とかで得た知識では「まったく感じなかくて痛いだけ」とか。 そんな意見が多かったのに。
あたしってホントにエッチな女なんだろうか…。そう思ってボーっとしてしまいました。
それ以来、その男とは会ってません。会いたかったけど、エッチにはまる自分が怖かったから。
だけど、その後もそのエッチを思い出して何回も何回もオナニーしてしまいました。今は彼氏も出来て、普通の性生活を送ってます。
だけど、この初エッチは忘れられませんね。今の彼のほうが絶対に上手いと思うんだけど、あのときの初めての衝撃は忘れられません…。
以上、初エッチ体験話でした。