妻の妹は26歳で小柄ながら、ナイスバディの女で、気立が良くいつもなんとか
ならないかなーーと思ってました。
その日は、ホームバーでカクテルに薬を5錠分ぐらいつぶして入れてました。
妻の妹はお酒に弱いとの自覚があるので、酒で寝かしても不自然でないんです。
飲みはじめて20分近くなって、目の焦点が合わなくなり、眠いと言って妹が自室
に戻るのを確認しました。
さらに10分。心臓がドキドキです。
そっと妹の部屋のドアを開けて覗くと服のままベッドに入ってます・・・。
蒼白な顔で口を半開きにして寝てる・・・
まさか心臓が止まってるんではないか不安・・・肩をゆすって・・・
「オイ、大丈夫か?」・・返事が無い。
僕の心臓はバクバクと鼓動がこんなになるのかというほど鳴っている。
妹は息をしてないほど静か。
本当に息が止まってはたまらないので、口に耳を当てて息を確認。
かすかなな寝息・・良かった・・妙な安堵感。
急に大胆になり、再度肩をゆすっても起きないのを確認し、
服の上から胸を触る・・。
26歳のハリのある胸(なかなかいい形)が僕の支配下にあるのを実感。
ブラジャーを着けたままなので硬い。
暴走しかけの僕の手はパジャマのすそからそっとお腹を触る・・。
ところで、何故パジャマ姿なのか・・・家の中だからで、酒で朝まで爆睡しても
不思議ではないのが都合がいいのです。
お腹をさすってる内に、ブラを外してオッパイを確認したくなってきた。
寝てる(意識の無い)女がこれほど重いとは思っていなかった。
抱きしめるようにして、両手を妹の背中に回し、ブラのホックをやっとの思いで
外す。カップを上にずらし乳を直接見る・・・。
あああ・・これやー、いつも服の上から見てたハリのある妹の胸・・・。
そっとつつむようにしてつかむ。イイー。
さらに、乳首をころころつまむと大きくなったようなに思うのは気のせいだろうか。
その乳首を唇で吸ってみる。・・・ああ・・こんなことをしてしまってる。
ネジが切れかかってる自分に気がつくが止まらない。
パジャマの下に手を入れる。パンティだ・・・メリヤスの薄いパンティ。
パンティの上から土手をなぞる。
割と濃い陰毛のざらざらした感触が布越しに伝わる。
パンティの隙間に手を入れると、姉婿が触ってはならない陰毛に直接触れる。
・・・・・こんなことをしてしまった。もう、完全にネジが切れてる。
筋を指の腹で陰毛をさらさらとなぞる。しばらくなぞってから、確認したい欲望が
ムクムクと盛り上がり、パンティを足首までいっきに下げる。
ここで、起きないか再度確認で肩をゆする・・・。口が半開きのまま起きない。
やれやれ。
熟れた26歳の雌臭とむっちりした太腿、ふさふさしたエロイ陰毛・・・・
姉婿の僕の立場と背徳感。
足をくのじに曲げてからぐっと広げてM字開脚。
彼女の秘部が二チャという音をたてて開く。小陰唇が陰水焼けしてる。
指で拡げる・・・。中は綺麗なピンクだ。
指でゆっくり擦り刺激をする、クリトリスは小さめだが形はいい。
なめると塩っぱい女の味がする。・・・妹の女を実感する。
二チャ二チャ音がする。
僕はパンツを脱ぎ、我慢汁の出かかった頭を筋にあてがう。・・・・
ところで、明朝、起きてからバレないだろうか。
少しためらうが完全に暴走が止まらない。
亀さんこんにちは、だけならイイだろうと決めて、筋を押して分け入る。
結構しまる。もう少し入れてみようとしてるうちに根元まで完全に入った。
吸い付く。数年前から盲想してたことをやってるんや。
妹とセックスしてる。
じっと正常位で抱きしめると、膣内の感触がジュニア全身にぐぐっと伝わる。
背徳感と性欲・・・考えるうちに遅漏のジュニアが不覚にも爆発・・・
直前に抜いて陰毛の上に発射しセーーーーフ。
さまざまな角度から記録写真&ビデオ撮影をし、服を着せて撤収。
意識の無い女の服を着せる困難さを再認識。
翌朝、顔を合わせた際に、妹が僕を見て何か聞こうとしてるようだったが、
怖いので、忙しいふりをしてかわしました。
その後は一切話題に出ないし、しこりもないままです。