私 女 26 166/49 瀬戸早紀
相手 男 24 180/68 綺麗だけど特に・・・って感じ
待ちでメッセもらう、なんとなく気になったのでメール開始。
何度かメール。電話で話してみてかなり好感を持ったので面接の約束をする。
写メ交換済み。感想はまぁまぁ綺麗な顔立ちしてるかな。くらいで食い付く程ではなかった。(ゴメンw)
就業後急いで待ち合わせ場所に向かう。いつもならメイクばっちり、髪巻き巻きなのだが、遅刻しそうなので身仕度直す時間なしOTL
やや戦闘モード低めでいつもの自信満々さはなしw
実はメル友と面接なんてしたことない私。がっかりされたらどうしよう。緊張しながら待ち合わせ場所へ。   
目の前にタバコを吸いながらキョロキョロしている男性を発見。
この人?だったら写メより数段カッコイイイジャマイカ(;´Д`)ハァハァ
目は合うものの半信半疑の目で見ているので、思い切ってこちらから声を掛けてみる。
「○○くん?」
「うん。」
背高ワイルドメンキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!ストライクですよキタコレ。
照れまくり緊張しまくりの私。一方彼は至って冷静無表情。
「がっかりされたかな。ちゃんとメイク直しして髪巻いてくれば良かった」と後悔するOTL
とりあえず飲もうということになり店へ向かう。
相変わらず冷静な様子に不安になりつつ横に付いて歩いていると
手つなぎキタ━(゚∀゚)━!!
もしかして気に入ってもらえた?      
テンション上がり、この後の展開にワクワクテカテカ(AA略)
ビールで乾杯し、話していくうちに緊張が解れてきた。話していてすごく楽しいし適度な緊張感が心地いい。
良い感じ酔ってきてヘラヘラしてると、彼がほほ笑みながらおいでおいでと手で合図。
「ん?何?」
なんてとぼけてたけど、キ、キス?キスだよね?わかってましたよハイ。
もちろんOKなので顔寄せて ちゅっ
…すいません。この時点でガン濡れでした(;´Д`)ハァハァ
何度か軽いキスをかわし
「このあとどうする?」  どうするもなにもあーたwww
(;´Д`)ダイテクダサイスキニシテ
ホテルの部屋に入りソファに座りいちゃいちゃ。
ベロチュウきもちイイ(;´Д`)ハァハァ
そして彼の手が服の中へ。
(;´Д`)ハァハァ貧乳ですいませんOTL    
やさしくいやらしく愛撫する彼の姿に萌え(;´Д`)ハァハァ
感じまくる私をいじわるな目でじーっと見つめてる(;´Д`)ハァハァ 
Mな私はそういうのがツボなんです。いやらしい顔してるんだろうな私…
彼はニヤニヤしながら
「可愛いね すごいやらしい顔してるよ」    
…すいませんまだ下触られてもいないのに逝きそうになりました(;´Д`)ハァハァ
視線を外さないで指を這わせ続けられておかしくなりそう。
「恥ずかしいから見ないで。」(ホントは見てほしい)
「ゃぁん。やめて」(やめないで)
  
そんな姿を見て興奮したのか彼のモノは膨張MAXに。うれしくなってジーンズの上からなでなで。
「すごいおっきくなってる…」  
明かりも消さず彼の視線に犯されながらぐちょぐちょのお漏らし状態。
ピンクの空気が流れているかのような生暖かい空間。久しぶりだわこの感覚。
べッドに移り、彼のをぺろぺろ。舐めるの大好きなんです私。
今度は攻めまくってやる!
って思ってたのにすぐ体勢チェンジされちゃった(;´Д`)もぅっハァハァ   
そんな目で見ないで それだけで興奮しちゃうのに指でそんないやらしいことされたら (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
「気持ちいいの すごくいいのぉ」
自分じゃないみたいな甘ったるい声。
それに興奮してますますいやらしいことしてくる彼
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
「ぁん もう我慢できない…挿れてください………」
かちかちに固くなったものをゴム装着して挿入。
「ぁぁん  おっきい」
この瞬間大好きです(;´Д`)ハァハァ    
    
ゆっくりゆっくり動かされ、もぅなんだか溶けちゃいそう…
てかすでに脳内は液体化してましたw
私の顔を見つめながら
「すごく気持ちいいよ…」  
はぁぁもう ぐちょぐちょのべちゃべちゃですよ(;´Д`)ハァハァ 
挿入しまま少しずつ体位を変える。自分でも驚くくらにいやらしく乱れてました(;´Д`)ハァハァ      
「逝きそうだよ」
彼の動きが急に激しくなる。
そんなに激しくしたらダメーー!!
彼が果てて終了。
一緒にシャワーを浴びてささっと着替えてチェックアウト。駅で解散。
体も脳内も気持ちいいエッチ久しぶりにしました。楽しかったです。
また視姦してくださいね。次回はもっといやらしいことしましょうw
これからもよろしくね ハァト