私 神奈川、19♀、元ヒスブルのTAMA似
相手 神奈川、27♂、写はなしで「かなり細い」との申告有
なんとなく流し読みしていたら、趣味があいそうな書き込みを発見。
実はかなり近所に住んでいることが発覚。
一ヶ月くらいのやり取りの後、ガリ好きだし、暇だったので会うことに。
地元の駅前で待ち合わせ。
向こうは会社帰りだったので、「電車おりたら電話する」とのこと。
ぼーっと待っていると「今ついたよ」との着信あり。
写メなしのため、すさまじいのが現れたら逃げられる体制をとっていたw
すると、改札から出てきたのは劣化した加藤晴彦。
背は小さかったけど、全然許容範囲です(・∀・)!
向こうも「かわいいね」って言ってくれたので安心。
なにしろ片田舎なのでファミレスとかもなく、居酒屋に行く雰囲気でもない。
すると晴彦が「家近所だから来ない?何か飯作ってよ」と甘え(・∀・)キタ!
私の数少ない料理レパートリーの中からベタに肉じゃがをチョイス。
スーパーで材料を買って晴彦の家へ向かった。
晴彦の家の狭い台所でご飯を作っていると「なんか新婚っぽいw」晴彦ルンルン。
お味噌汁を作る私を後ろからだっこしてくる。
「危ないよーw」とかいいながら、カッポーな雰囲気全開(*´Д`)
なんとかご飯を作って、二人で食べる。
「おいしい」を連呼してくれて、私もルンルンw
食べ終わったあと「おいしかった、ご馳走様」と笑顔で言う晴彦。萌える私。
なんだかとてもキュン(*´Д`)としてしまい、私からキス。
そのままお布団に押し倒されて、セックス開始。
  
キスしながら洋服を脱がしてくる。手馴れている感じがイイ(・∀・)!
「あったかいね」「かわいいよ」など、乙女心をがっちりキャッチな晴彦。
言葉とキスにとろーんとしていると、ひたすら乳首を責めてくる。
「乳首弱いからだめだよ」、というと嬉しそうにいじめてくる。
あー、Sっぷりがたまんない(;´Д`)ハァハァ
いつの間にか右手がクリをいじっていて、そのソフトタッチっぷりに声が大きくなる。
「ご近所迷惑でしょ?w」っていいながらキス。
もうどうにでもして…(*´Д`*)
なんて思ってたら晴彦が「俺のもなめて?」とかわいらしくおねだり。
よーし、やってやろうじゃないか、と思いながらティンティンをまさぐる。
大きすぎず小さすぎず、丁度いい具合のティンティンを発見。
めっちゃ固くなってるー(・∀・)!しかも敏感。
しばらくしていると「もうダメ。いれていい?」
もちろんです(*´Д`)
ゴムをつけて挿入。抱きしめながらゆっくり動いてくる。
「気持ちいいよ…」と泣きそうな声で言ってくる晴彦。萌。
正常位→バックにチェンジしたら動きを止める晴彦。
「どうしたの?」と聞いたら
「やっぱり正常位がいい。感じる顔がみたい」と言われる。
何この胸キュンワード(・∀・)!
うまい言葉攻めで二人同時にフィニッシュ。
その後もう一回して解散しました。
おうち近いし、セックスありで仲良くなれたらいいなと。
メールのやり取りは続いています。今週また遊ぶ予定。