私 29歳♀、OL、A型、160cm、Eカップ、ネコ顔
相手 25歳♂、リーマン、170cm、写メ大人しそう
関東と関西で、2年くらいまったりとやりとり。結構甘えん坊な青年。
電話でも何度か話したことあり。
「ごめん・・・声聞きながら気持ち良い事しても良い?」ってな具合で、TEL-Hに付き合わされたこともあり。出張でこっち(関西)に来るという事で、会う事に。
「何だかさぁ、長い期間メールしてると、他人に思えなくて・・・。何もしないから、何もしないから、いっしょにお風呂に入りたい」
へっ・・・?う・・・うん、まぁ、そりゃ良いけど・・・と、流れで約束させられる。
夜、駅で待合せ。スーツ着た写メ通りの青年。ちょっと気が弱そうな感じ。
弟がいたら、こんな感じなのかなぁ。 とりあえず食事。
まさか、本気で風呂に入りたいワケじゃないだろうなぁ・・・と思いながら、食事を終える頃に「約束・・・覚えてくれてるよね?」と彼。 げ、マジだったのか・・・。
「本当に変なことしないよ、姉弟みたいに仲良く一緒に入りたいだけなんだ」
と説得させられ、LHへ。
盛り上がってもないのに、いきなりはさすがに恥ずかしくて、とりあえず相手に先に入ってもらう。その後電気を消して、先に浴槽に浸かった相手の横に入る。
しばらく無言で、並んで体育座りで浴槽に浸かる二人。
「・・・対面に座っても良い?」と、ぼそっと青年。
何もしないって、嘘つき。
最終的に彼は浴槽の中で、赤ちゃんのように私の乳首をチューチューー吸い続けるハメに。片方をモミモミしながら、片方を夢中で吸い続ける。
それはベッドに移動しても同じだった。そして、アソコもチューチュー・・・
テクも何もない、単純なその動作でも、さすがに長時間されると、こっちもその気になってしまう。
相手の股間に手をやると・・・気持ちスモールパイプでした。
そして、いざ・・・という時に
「ごめん・・・あのね・・・俺・・・初めてなんだ」
げっ・・・最初にそう言ってよ、心の準備が・・・。
仕方なく、上下逆になって私が上へ。
ゴムをつけてあげて、ゆっくりと腰を下ろすと
「はっ・・・あぁ・・・んっ・・・!」と歓声を上げる青年。
あ~あ・・・なんか、近〇〇姦の気分です。
「こんな感じなんだぁ、すっごい、想像してたよりも、気持ち良いっ・・・」
と青年。すぐに果ててしまいました。
結局その後またおねだりされて、4回。でも、どれもめちゃくちゃ早かった。
お互いなんとなく照れくさくて、その時の話題に触れずに、メールは続いてます。
腰の振り方が上手くなったら、また会おうね。