生まれて初めてハードな王様ゲームをした話。
大学のサークルのメンバーで温泉に行く事になった。俺がいたサークルはバスケのサークル。当日になって温泉に出発した。
温泉では一泊の予定。現地に着くまではみんなでワイワイ楽しかった。温泉がある場所の近くにバスケットコートもあるから先輩達の代から愛用してる。
無事に着いてコートに集合して2時間ほどバスケ。バスケが終わって汗をかいたから温泉に。先輩の代から使ってる場所だから混浴とかじゃなくて普通の温泉。
女湯を覗けるスポットもあるわけじゃない。そんないいことばかりじゃない。温泉に入ってるときは女の中で誰が可愛いか話したりしてた。
サークル内で付き合ってるカップルも一組いたから、そいつは「俺の彼女が一番に決まってんだろ」とのろけてた。実際可愛いから否定しなかった。
温泉から戻って宴会場に集合。女達も少し遅れて宴会場に到着。普通に騒ぎながら飯食べて後は自由行動。
また温泉入りに行った奴もいるし部屋に戻って一休みする奴らもいた。夜遅くなったし一回集まって次の日の予定を言ってから就寝。
けど部長が最後に「余計な事はしていいからばれないようにする事」と言った。もちろんそのまま就寝はしない。俺の部屋は部長と俺ともう二人。
だけど和室って部屋大きいからまだ人数入りそう。暇な奴ら呼んで話すか、ってことになって他の部屋を周り人を集めた。
集まったのを合わせると、
俺 身長小さいのにバスケやってた 一応レギュラーだった(当時3年)
部長 K1のレイセフォーに似てる顔の濃い奴(3年)
光一 キンキの堂本光一を崩したような奴 2年の女と付き合ってる(3年)
太郎 山本太郎がメガネかけたような奴(3年)
デブ ごく先に出てた金髪の丸い奴に似てる(2年)
鼻炎 慢性鼻炎だけどいい奴 細い(2年)
グラサン 帽子とグラサンをかけてて髭生やしてるごっついやつ(1年)
農家 実家が農家らしくて野菜くれる いい体してるけど気が弱い(1年)
他の男は別でグループ作って遊んだり寝たりしてた。
あと女
女部長 女バスの部長 身長高いし運動神経もいい ノリもいい 柴崎コウ似(3年)
静ちゃん 南海のあの子を少し小さくした感じ でも大人しい(3年)
なつみ 安部なつみ似 彼氏あり(2年)
ジャイ 体がでかいごっつい女 何故か彼氏あり(2年)
りん 後で知ったけどAV女優の青木りんってのに似てる 胸もでかい(1年)
寺女 光一の彼女 似てるのが思いつかないけど可愛い 実家が寺(1年)
体育 体育会系の声でかい女 スピードの後ろで踊ってた子に似てる(1年)
ハチ 今映画やってるNANA2のハチの役の子に似てる H2にも出てた(1年)
集まったのはこれだけ。その年は1年が豊作で可愛いのが多かった。2年と3年は平均なのが多かったので嬉しかった
布団を4つ繋げてその上で輪になって話した。ここで部長が「さっき温泉でな誰が可愛いか話してたら光一が自信満々で、寺女って言ってたぜ」と告白。
みんながからかう中で体育が「他の先輩とかは誰が可愛いって答えたんですか?」と質問。こういう恋愛の話になると女って食いつくの早い。
どうにかごまかして俺が「そういやグラサンはごっつい格好のわりにチ○コ小さいよな」と話を変える。
グラサンは「ひどいっすよ」「そんなことないっすよ」「本気ならすげーっす」と慌ててた。なつみが「言っただけじゃわからないから脱げ脱げ」と大はしゃぎ。
グラサンは「俺だけ脱ぐんじゃ割りに合わないっすよ!先輩も脱いだらいいっすよ」と抵抗。
そこで部長が提案「じゃあ軽く王様ゲームでもするか?命令は絶対だし」
「えーやったことないー」とか「負けたら恥ずかしいじゃん」とか最初は否定的な意見が多かった。
けど太郎がしきりに「勝ちゃーいい」を繰り返して説得。光一と寺女のカップルは「俺ら付き合ってるんで王様の条件が限界超えたら降りるよ」で参加。
部長が「大丈夫だ軽く軽く」と言いゲーム開始。クジはバスケのスコア票の数字を切り抜いて入れ物は農家が持ってた小さいバッグ。
簡単に準備ができたから最初に引いた。最初の王様は女部長。デブとグラサンがとにかくやかましくて「女王様ご命令を~」とか言ってた。
女部長の命令「部長と○○がキス!」
部長初めてだったからルールわかってなかった。
相手指定したらクジ引いた意味無い。ルールを説明してもう一回命令
「○番が○番にデコピン」
ジャイが太郎に「失礼しますね先輩」と言いながらデコピン。
凄い音がして太郎が苦しんでた。こんな調子でどうでもいいお遊びの命令が続く。俺も王様ゲームはお遊びの命令でしかしたことなかったからこれでいいと思ってた。
でもなつみが王様になったときに「こんなんじゃグラサンの見れないね~」と言い出した。「そんなにグラサンのが見たいかエロ女」と言うと「小さいってどのくらいか知りたいし」と答えた。
なつみが「だからちょっとハードルあげるよ」と伝えて「○番と○番がキス」
光一と女部長だった。
彼女の寺女が嫌だったらやめると光一が彼女に聞いたら「光一がいいなら…」。
長い付き合いの俺ら3年は知ってるけど光一はかなり変態。
彼女にどんなことがあっても自分からゲームを降りる奴じゃないのは知ってた。よく寺女と何をしただとかハメ撮りをギリギリの範囲で見せてくれたりしてた。
女部長が「ちょっとまじ?まじで?」と光一を見ながら慌ててたけど容赦なくキスした。部長が目を思いっきりあけてたから「部長ガン見しすぎ」と言ったら光一が口を離した。
光一が寺女に「ごめんなー」って言ったけど「ゲームだから」と笑う寺女。だいぶ光一に開発されてるみたいだし許せるのかもしれない。
ここからはキスは普通にルールに入った
あんまり乗り気じゃなかったっぽい鼻炎とりんとハチも軽くだけどキスは他の奴らとしてた。ちょっと人数多かったから把握しきれないかもしれないけど、更に光一は彼女に気を使ってたはずだけど王様になったら壊れた。
「○番!○番の胸を生で揉んじゃって!」
ハチとりんは「え~そういう命令やめましょうよ~キスが限界ですよ~」と抵抗。
部長が「だからな?王様になりゃ問題ねえんだよ」と反論。
太郎も「それにどうしても嫌だったら強制はしないからさ当たり前じゃん」と説得。
太郎の言葉が効いたみたいで大人しくなる二人。(次回へ続く)