前編は以下のとおり
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続続編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続続続編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続4編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続5編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続6編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続7編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続8編

風呂場で楽しんでから、二人とも全裸のまま、寝室に移動したって言ってた。
この辺りはちょっと記憶が曖昧なんだけど、
A君曰く嫁が積極的に気持ちよくして欲しいって言ってたらしい。
寝室に移動してからは、お互い少し落ち着いたまま過ごしたって言ってたけど、風呂場で抜いてるんだから、そりゃそーだろって思って聞いてたw
で、寝室では嫁の乳を堪能してたらしく、揉んだり吸ったり舐めたりしてたらしく、その内に嫁の方もムラムラが復活してきたみたい。
嫁がA君にフェラをしながら、69の体勢になって、お互いを舐め合ってたって言ってた。これは嫁の話とも符号する。
たしか、A君が逝きそうになったら、嫁が一旦止めてしまって、逝かせてもらえなかったとか言ってたような記憶があるけど、何回目かの時の話とゴチャゴチャになってるかも。
嫁がA君の顔に跨って、「濡れてるからキレイに舐めてね」って感じの事を言って、A君もこれには興奮したらしいww
しばらく跨ってたらしいけど、急に体勢を変えて、
挿入して欲しいって言われて合体したって流れだったと思う。
A君は2発目だったのに、我慢出来なくて、発射したらしいんだけど、さすがに中はマズいと思って、お腹に出したって言ってた。
嫁はA君のザーメンを見て、若いから2発目も多いといって笑ってたらしいw
嫁は何度か逝ってたみたいで、A君が発射してしまっても、それなりに満足してたらしく、「私も何回も逝ってしまった」みたいに言ってたらしい。
A君はその後も指で弄ってみたり、クンニしたりしてたみたいで、
「指でも何度か逝ってたみたいですよ」って言ってた。
パイズリの話もしてたし、これも嫁の話と合致。
「パイズリはそのシチュエーションは興奮するけど、感触が弱いから気持ちよくないっすね」とか言ってた。
予想してたより、やってた事は普通の内容だったものの、やはり嫁が若い男を相手にしている話を聞くのは、嫉妬心と歓喜とが入り混じって、変な興奮をさせてくれるものがある。
少しずつ、嫁の方からA君との二人でのプレイを望む方向に持って行きたいという思いが、益々強くなる一件でした。
ただ、嫁はA君以外でも同じ様になるのかな?とか思う気持ちも湧いてきたりして、何とも倒錯した性欲だなと思ったのもこの時。
とまあ、記憶を頼りに覚えてる部分は大体こんな感じの事をしたみたい。
最初にA君とやった時の事と目の前でA君に抱かれた日の事は鮮明に覚えてるけど、この時のA君とやった辺りは記憶が混じってる事もあるかも。
所々の話は、興奮する内容だったので、頭にこびりついてるから、A君と関わりをもった当初の事の方が、結構細部まで覚えてたりする。
微妙に嫁とA君との話に整合性がとれない事があったから、それはそれで楽しめるものがあったw
嫁の中にある羞恥心が話を小さくしてたのか、A君が話を盛ってたのかはわからないけど。
その後は、A君と嫁の二人だけでのプレイというものが、自然と増えて行った。
いつも、我が家に来ては、二人でやるパターンになってたけど、A君と嫁の休日が重なる時などは、日中からやる様になっていった。
ただ、日中に二人でやられると、仕事をしていても、そればかりが気になってしまい、それはかなり悶々としてしまう事になった。
A君は最初に嫁を抱かせた事もあって、やはり一番印象が強くて、嫁共々楽しい時間を共有出来た。
A君は転勤になってしまい、残念ながらその後は自然に連絡も減り、今では全く音沙汰なしになってしまった。
A君は九州に転勤になり、その後退職したらしい。
嫁が言うには、仕事を辞めた後に地元に戻ったらしいけど。
A君が転勤してから、暫くは夫婦だけの性生活に戻ったけど、A君との時間があったおかげか、セックスレスに戻る事はなかった。
ビデオは撮って貰ってたけど、ハメ撮りじゃなくて、ムービーをセットしてやってるところを撮るってパターン。
これが案外と面白くなくて、ハメ撮り動画も頼んでみたけど、嫁がハメ撮りは気が散るからって事で。
結局、ムービーを一箇所に置いて撮ってるだけだと、声は小さくて聞こえないし、動きがないから面白くなかった。
携帯の動画の方が臨場感があった。
A君と嫁の二人でのセックスは、後から話を聞いたりしても、特に変化がある訳ではなくて、最初の時の興奮というものはなかった。
ただ、嫁がA君と二人で楽しむという行為は、相変わらず俺自身がワクワクするので、相変わらず嫁に勧めてた。
多分、A君が転勤するまでの間に、俺を含めての時より、嫁とA君の二人でやった事の方が、ひょっとしたら多いかも知れない。
ソフトSMみたいな事とかも期待してたけど、二人の話からはその手の話はなかった。
A君との初期の話題はこんな感じでした。
その後、別の人をみつけるまで、少し時間がかかったけど、次の人はややこしい事になったので、余計にA君との事が特別な事だったと思ってる。
余りプレイ内容がなかったので申し訳ないですが、この辺りでおいとまします。