あたしは36歳、バツイチの子持ちです。
仕事柄、若い子と話す機会があるのですが…
24歳男と33歳女に『合コンセッティングして下さい』と頼まれました。
人数の関係もあり、あたしを含めた4×4ですることに…あたし自身、彼氏は募集してなかったんだけど、保護者ということで参加しました
1次会は、居酒屋でした☆メンバーは
男…24 36 37 39歳
女…26 28 33 36歳
途中、席替えもして、まあまあ盛り上がり…2次会のカラオケ店へ移動しました
カラオケ店では…男36が、あたしの隣に座ってた。
この男、もちろん初対面だし、どちらかというと苦手なタイプだったんだけど…気が付くと、あたしの膝をスリスリしてきた
ミニスカに肌色のパンストだったんだけど…あたしは既に泥酔状態で、触られても特に抵抗しなかった。
プライベートな飲み会って久しぶりだったから、めちゃめちゃ飲んじゃってた。
そして…男の手があたしのミニスカの中に入っていったの。
あたしは心の中で(あ、あっ…んっ)
男はあたしの耳元で
「あとで、気持ちいいことしよっか?」
『しないよ…それにあたし、今夜は保護者で来ただけだから、触るのそろそろやめてよねっ』
「同い年なんだし、いいじゃん…ねっ」
そう言いながら男は、パンスト越しに、あたしの股間を指で触ってきた。
「あれ?もしかして濡れてるんじゃない?…いやらしいなぁ」
耳元で囁かれ、恥ずかしくなり、個室を出てトイレに走ったて確認したら、やっぱりそうだった。Tバックのワレメに当たる部分が、グッチョリしてた。
ちなみに、あたしのサイズは、152 45 85 60 87 靴は 22 です♪
ちっちゃいですよ♪
そういえば…男に触られたのは、2年ぶりだった。前彼と別れてからは、ほぼ毎日自分で慰めてた。
そんなあたしのカラダは、素直に、そして敏感に反応したみたい。複雑な気持ちで、トイレの外に出ると…
廊下で例の男が待ってた
「大丈夫か?気分悪くないか?」
『大丈夫、大丈夫だよ』
部屋に帰ろうとすると、無理矢理キスされて…胸を揉まれたあたし。
でも、かなり酔っ払ってるあたしは、お酒のせいか、あまり気にしなかった。部屋に戻ると、すぐにお開きになり、解散。
でも、あたしはその男から『どこかで休んでいこう』と誘われ、ふたりでしばらく歩いて行った
辿り着いたのは、もちろんラブホ…わかっていたけど、一緒に歩き、抵抗しなかった。
全然頭が回ってなくて(どうなってもいいや)と思っていた。
部屋に入り、ふたりでソファーに座った。
「俺、おまえのこと居酒屋の時から狙ってたんだ」
『でもさぁ…奥さん、子供いるって言ってたよね?…なのに、なんで合コンに来るわけ?』
「嫁とは別居中だし、おまえのこと好きになっちゃったからさぁ」と言われ…
ベッドまで、お姫さまだっこで連れていかれた。
「もう俺、がまんできないよぉ~」
男が、あたしのブラウスのボタンを外した。
『いやぁ…あんっ』
でも一切抵抗せず、あたしは男の言いなりだった。
黒のブラを上にずらされ、オッパイがむき出しになったあたし。
男に乳首を吸われ、『あっ…あんっ、んっ』と感じながら、無意識のうちに腰まで振っていた。
「ミニスカの中はどうなってるのかな?」
男が、あたしのスカートの中に手を入れた。
「こんなに濡らしてるよ…やっぱり、大丈夫じゃないじゃん」
うつぶせにされ、ミニスカを腰まで捲り上げられたら、自然に自分から、四つんばいになったあたし。
あたしもスイッチが入ってしまったみたい。男は、そんなあたしの姿を見て言った。
「いやらしいなぁ…しかもTバックだなんて、今夜はそのつもりだったの?」
『違うけど、Tバックって気持ちいいから…』
男はパンストを膝まで降ろし、あたしのおしりは丸出しになった。
「濡れてるのが、良く見えるよ…いやらしいよ」
そう言って、指でワレメをなぞりながら、Tバックを横にずらし、思いっきり引っ張った。
『あんっ…あっ、あ~ん、はぁ…はぁっ』
めちゃくちゃ感じてしまったあたし
『お願い…』
男があたしのアソコに・・・久しぶりの感触・・・
奥まで突かれた。あたしはされるがまま…
あとは覚えていない。
翌朝、家の近くまで送ってもらった。これは、半年前の出来事ですが…
それ以来、その男と付き合っています。いわゆる不倫ですが…